« 甘くて苦~い体験♪ in Köln | トップページ | International Schoolの子供達~ »

もうすぐ学校祭♪

20089_021 Kastanie(栗の木) ★★★

たくさんの若い毬栗の実を付けた、大きな栗の木を見つけました。「大きな栗の木の下で~note」って、歌がありますが日本で、こんなに大きな栗の木を見たことがなかったのでとっても感動しました~。この実の行方はどうなるのでしょうか~?栗の実が落ちる頃に拾いに来てみよっとhappy01

来月中旬、娘の通う日本人学校で“学校祭”があります。

舞台発表は、“小さな小さな魔法使い達の大きな大きな冒険の話” のミュージカルをするようです。娘は川に何百年も何千年も溺れていて、ある日魔法使い学校の生徒たちに助けられる~~~という役のようですねぇ。

セリフや歌の練習も順調に進んでいるようですが、3日前からずっと「太腿が筋肉痛だよぉ~sweat02」と、階段の上り下りも支えてゆっくり・・・状態でした。昨夜は最高に痛いらしく夫の「バンテリン」を足全体に塗って寝かせました。

話を聞いてみると、この役は溺れている設定なので“立ち泳ぎの状態”をずっと続けていなければいけないようですね~。娘曰く「平泳ぎで500mは泳いでる事になるよ~もっとかな~?だって、自分たちが歌ったりセリフ言う時も足の屈伸をして、手もバタバタしてなきゃいけないし・・・とにかく魔法使いに助けられるまで頑張らなきゃいけないんだァ~」って・・・

セリフも少なく衣装も楽そうだから選んだようですが、想定外のヒンズー・スクワット風の振り付けだったみたいですね~。でも、「自分で選んで決めた役だから最後まで頑張る」って張り切っています。 私も一緒にやっちゃおうかな~きっと太腿・お腹・お尻も引き締まるかも~pig

ヒンズー・スクワットについてはこちら → http://www.drp.ne.jp/simulation/kt/training.cgi?t_id=70

|

« 甘くて苦~い体験♪ in Köln | トップページ | International Schoolの子供達~ »

つぶやき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/24027551

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ学校祭♪:

« 甘くて苦~い体験♪ in Köln | トップページ | International Schoolの子供達~ »