« ドイツの巨大な野菜♪ | トップページ | ドイツふら~りっ旅 Aachen »

韓国料理に大満足♪

10no_002 石焼ビビンバ ❤❤❤❤❤

間もなくドイツは寒くって長い長い冬をむかえます・・・ 木々も黄色い葉っぱを落とし、落ち葉の絨毯で歩道はいっぱいです。オレンジ色のジャケットを着た清掃員が、一日中路面の落ち葉の清掃に大奮闘!「毎日毎日御苦労様です~」と、心の中で言いながら、今朝も娘を学校に送ってきました・・・

先日ドイツに来てはじめて、夫と2人でランチに行ってきました。ここは、私のお気に入りの韓国料理店で、メイン料理に加え、小皿にのせられた数種類のキムチと食後にはコーヒー&フルーツが平日ランチで€10で楽しめるンですよ~。

この日、私は『石焼ビビンバ』を注文restaurant 大きな石鍋にたんまりと盛りつけられた肉肉肉・・・ハフハフしながらもしっかり味わいました~(とっても美味しかった~~~ぁ)delicious

秋休み以来、何だか元気が出なかった私・・・ 目眩がズーット続き、寝不足と食欲不振で少しヤツレていましたshock「そろそろ限界・・・」と思い、意を決して病院へ~~~ 結果は鉄欠乏性貧血でした・・・その後、夫と娘の“温かい愛”と“薬”と“美味しい食べ物”のおかげで元気復活good やっぱり母は元気でなくっちゃ~ネェ

|

« ドイツの巨大な野菜♪ | トップページ | ドイツふら~りっ旅 Aachen »

食いしん坊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/25248093

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理に大満足♪:

« ドイツの巨大な野菜♪ | トップページ | ドイツふら~りっ旅 Aachen »