« 日本への一時帰国~♬其の七 | トップページ | 母娘ちんたら旅~Köln編 »

日本への一時帰国~♬其の八

4月7日(水曜日)

日本で購入したお土産や、調達した衣類・食料を前日、必死にスーツケースに詰め込み、空港まで宅配してもらいまして・・・この日は、北九州を離れます~

出発ぎりぎりまで「DS」で遊んでいた娘。DSが見当たらないことに気づき「出際に叱られる」ハメになりまして、落ち込んだ表情でしかも涙目のまま、タクシーに乗り込みました。

多分、「サヨナラ・・・」が、寂しかったのもあると思いますが、空港に着くまで娘は元気のないままでした・・・

新北九州空港でラーメンを昼食にし、小物のお土産を購入しいよいよ飛行機に乗り込みます。

今夜は、成田空港近くのHotelに泊まり、明日はFrankfurtに帰国します。また、この日は3週間ぶりに夫と再会!10日前から出張で日本に来ていましたが、逢うこともなく、電話で話すだけだったので、近況報告がきっと尽きないかも・・・sign02

4月8日(木曜日)

何はともあれ、病気も怪我もなく「日本一時帰国」の3週間を満喫できました。

ドイツに戻ってからの楽しみのひとつ・・・日本で『Wii Fit Plus』買っちゃいましたlovely

三日坊主の私ですが、気合いを入れて「日本で緩んだ体pig」を引き締めナクッチャ~

この後、帰宅してから恐ろしい現状に向かい合うことに・・・日本で美味しいモノ三昧をしたもので、5Kgもどこかにくっ付けて戻って来ちゃいましたshock

|

« 日本への一時帰国~♬其の七 | トップページ | 母娘ちんたら旅~Köln編 »

旅日記:日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/35287784

この記事へのトラックバック一覧です: 日本への一時帰国~♬其の八:

« 日本への一時帰国~♬其の七 | トップページ | 母娘ちんたら旅~Köln編 »