« ドイツを超えた旅~London編Ⅵ (何なんナン?) | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅶ (新春ミュージカル) »

ドイツを超えた旅~London編Ⅶ (今更カウントダウンの話?)

新年のカウントダウンはテムズ川沿いで花火を見て、日本の家族に電話でごあいさつ~。

イギリス入国時に時計を合わせていなかったため、1時間分余計に花火の打ち上げをただただ待つことになりましたが、いろんな国の方たちが集まるこの場所で、国際色豊かにそれぞれの楽しみ方を見ることが出来て、それも楽しかった~。

Cimg1629 それにしても、ロマンティックな夜の景色~。川向こうでも花火を見ようと人の列・・・。どこまで行けばきれいに見えるのかな?

Cimg1653 「あまり遠くまで行って、帰り着くまでに娘が眠くなっては大変~」と思い、このあたりで・・・。

2011年1月1日0:00ぴったりに花火はあがりました。でも、建物が邪魔!30分ここで待つんだったら、もう少し先に行けばよかったと、ちょっとだけ後悔。

でも、みんなはそんなこと関係なく大歓声~。

(私の心の声)日本の花火よりショボイ・・・sweat01花火は日本が一番!

Cimg1681_3 水アート?って言えばいいのかなぁ?水が上から落ちる中に電光メッセージが~。なかなかGoodタイミングで写真が撮れなくって「意地」になってカシャカシャ撮っちゃいました。

私の後ろでも、唸りながらムキになって撮っているお兄さん。

お互い撮れた時は握手で喜びを!

Cimg1660_2 たくさんの人が道中に広がって家路に向かっています。交通整理のおまわりさんも警備の方も新年早々お疲れ様です。

ちらほら酔っ払いの対応をするお巡りさんの姿も・・・。何をしたのか分からないけど、手錠をかけられて、路上に寝転がってる若者も普通にいたり、ちょっと怖いっ。

この夜、Hotelの外では遅い時間までにぎやかだったそうで・・・。

私は「すぐに」深い眠りについたので、知りませんでしたが・・・。

|

« ドイツを超えた旅~London編Ⅵ (何なんナン?) | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅶ (新春ミュージカル) »

旅日記:イギリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/38605733

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツを超えた旅~London編Ⅶ (今更カウントダウンの話?):

« ドイツを超えた旅~London編Ⅵ (何なんナン?) | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅶ (新春ミュージカル) »