« 新年のごあいさつ~ | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅱ (ランランル~ゥ♬) »

ドイツを超えた旅~London編I (地下鉄券売機)

Uk_fr1_2 2010年12月30日(木曜日)

United Kingdom(イギリス)にやってきました。

夫は仕事で何度か訪れていますが、私も娘も全く初めてで・・・フランクフルト空港からヒースロー空港まで飛行時間「およそ1時間」。大雪続きで飛行場も混乱する日が続いていましたが、幸運にも順調にUK入国good

家を出る時、いつもの調子で慌ただしく~。生ごみは年を越すことなく出してきましたが、ダイニングテーブルの上の「2本のバナナbanana」の存在がどうも気になって・・・。

空港からヒースロー・エクスプレスとタクシーを利用して、まずはホテルへ。部屋に荷物を置き、「イザ、観光へ!」その前に、お昼ごはんを食べに行くことに。

Chikatetu_1_3 今回の旅行で、大変お世話になった地下鉄の路線図。

Chikatetu_2_3 券売機も日本語表示設定もあって「ラッキー」と、思いきや夫は何故か苦戦してました。まるで昭和初期生まれの人みたい・・・。がんばれお父ちゃん!

|

« 新年のごあいさつ~ | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅱ (ランランル~ゥ♬) »

旅日記:イギリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/38379557

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツを超えた旅~London編I (地下鉄券売機):

« 新年のごあいさつ~ | トップページ | ドイツを超えた旅~London編Ⅱ (ランランル~ゥ♬) »