« なでしこJAPAN練習風景~ | トップページ | なでしこJAPAN「優勝!」 »

いよいよ決勝戦!頑張れなでしこJAPAN~

Cimg4020

いよいよFIFA女子ワールドカップドイツ2011もフィナーレです。

Cimg4101_3

準々決勝で日本が決勝戦進出を決め、「是非とも決勝観戦を!」とチケットを求める在独日本人が多数!そして、日本の頑張りにエールを送ってくれているドイツ人もチケットを求めて殺到!そんな訳で、どこのチケットセンターも売り切れ状態・・・ついには決勝戦チケットがオークションで1枚€600の値段がついていました。我が家も「一生のうちこんなチャンスはない!」と・・・夫は、自分が試合観戦に行きたいがため頑張ってチケットをゲットしてくれました。(喜泣)

Cimg4003

なでしこJAPAN選手たちからは、これまでの活躍で被災地の皆さんをはじめ多くの日本の方に『元気・希望・夢』を与えてくれています。そして決勝戦では、震災後の日本復興を願って十二分に力を発揮しさらなる元気を与えてくれるでしょう~

Cimg4098

JAPANブルーの安~いTシャツに日本の国旗をアイロンプリント!今回決勝戦に向けて応援グッズもバージョン・アップしましたgood ・・・夫が日本出張の時に、応援グッズをGetしてきてもらうんだった~とも思いましたが、愛情いっぱい手作り応援グッズで「ますます」応援にも熱が入ります~「頑張れニッポン!なでしこJAPAN」

あと1ゲーム!悔いのないように戦ってください。

|

« なでしこJAPAN練習風景~ | トップページ | なでしこJAPAN「優勝!」 »

スポーツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/40860909

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ決勝戦!頑張れなでしこJAPAN~:

« なでしこJAPAN練習風景~ | トップページ | なでしこJAPAN「優勝!」 »