« ドイツを超えた旅~ 「どぉ~?」 Principat d'Andorra編 Ⅰ | トップページ | ドイツを超えた旅~ 「まいウぅ」 Principat d'Andorra編 Ⅱ »

ドイツを超えた旅~ 「赤信Go!」 Principat d'Andorra編 Ⅱ

8月18日(木曜日)

この日は夫の誕生日~でも、朝から元気がない!?

パソコンのやり過ぎで寝不足なんでしょう?!

旅行中でもパソコンを「カチカチ」・・・暇さえあればやってるし、トイレの中でも「カチカチカチカチ・・・・・」sign03

「休みの日まで仕事はしないでいいから~」なんてカッコいいことを他の人には言ってるけど、自分は土曜日も日曜日も家族旅行中にもパソコン・・・。(半分病気みたい)

いつもは娘とブーイング!

でも、近頃は日本のアニメを見せてもらって「餌付け」されつつある様子~

「旅行の時ぐらいパソコンもって来ないでョ!」angry

娘も夏休み残りワズカとなり、宿題の大詰め!従姉妹たちの訪問で遊び過ぎたツケで、旅行中毎夜の徹夜。この日も朝から英語の宿題に悪戦苦闘~夫は娘の英語教師として娘のお付き合い。

私は一人・・・街の中をブラブラ~

Cimg4687

「こうなったら、衝動買いしてやるぞぉ!」

「と!」アンドラ公国の青信号のように勇んで街に出たけれど・・・

Cimg4685

私の心は赤信号・・・

「ちょっと待ったーぁ!」

必要ないものを無意味に買えない性格で、「見てるだけ~」

Cimg4689

FCバルセロナの選手の皆さん~こんなところで

砂糖菓子になってました。

Cimg4690

ハロー・キティちゃん達もこんなにたくさん~

世界中で大人気なんですね。

Cimg4688

「うわぁ~美味しそう

衝動買いするなら、こっちの方がいいやぁ~

「誕生日だし買って帰って、みんなで食べよう~っ」

結局、食べ物ばかりを見て回った街中散策でした。

・・・・・・・・・・・

この後、爆睡して元気回復した夫。

Cimg4691

近くのSUPAに行って、のんびりと疲れをホグしに~~~~~のハズだった。

係員の方が、「SUPA内は静かに!」って言ってたし、シャワーからプールへ向かう所で係員が「シャワー状況のチェック」をしてるので、結構高級な感じのSUPAなのかと思ってしまったけれど、「何っ?この騒がしさは?」

そうです、お客さんはほとんどスペイン人。

ラテンの人達の静かのレベル。そしてマナーは想像を絶するもだったのです・・・

|

« ドイツを超えた旅~ 「どぉ~?」 Principat d'Andorra編 Ⅰ | トップページ | ドイツを超えた旅~ 「まいウぅ」 Principat d'Andorra編 Ⅱ »

旅日記:アンドラ公国」カテゴリの記事

食いしん坊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/42428753

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツを超えた旅~ 「赤信Go!」 Principat d'Andorra編 Ⅱ:

« ドイツを超えた旅~ 「どぉ~?」 Principat d'Andorra編 Ⅰ | トップページ | ドイツを超えた旅~ 「まいウぅ」 Principat d'Andorra編 Ⅱ »