« ドイツを超えた旅~Holland編   お猿のかごや | トップページ | 街で見つけた面白いもの~      落書き編 »

自動車ぱふぉーまんす・ショー

Cimg7668

ちょっと前になりますが、我が家の近くのイベント広場で『自動車パフォーマンス・ショー』がありました。夏だというのに肌寒く、霧雨の降る中での開催ですmotorsports

ショーの出演者は5歳~50歳。家族なのかなぁ?

5歳の僕ちゃんは緊張感がなく、マイペース・・・

格好は繋ぎ姿だったけど、結局コース周辺を子供自転車でチョロチョロしてるだけで、彼の出番はありませんでしたが・・・観客の心を一番掴んでいたのは「最年少の彼」でした。

Cimg7659_3

車が猛スピードで、右に左に走り回ります~。

スピードを緩めたと思えば、車体を傾けそれでも走ります・・・

Cimg7686

今度は4輪バイク?って云うのかな?

シートの上に立ち上がったり・・・パフォーマンスをしながらスピードを出します~

バイクが空を飛び、火の輪を飛び越えてくぐり~dash

見てるだけで恐怖・・・

途中、自動車が3回転してひっくり返った時、ショーだということをスッカリ忘れて「運転手はもう駄目か?」とまで心配しました。

Cimg7704

そして・・・

このショーでの「目玉」巨大トラック!

廃車間際の乗用車を「ぺちゃんこ」に押しつぶしてXXXXXXXX

そして、何事もなかったようにショーは終わり、何事もなかったように観客たちは静かに帰路へと向かいました。

この後、数日間繰り広げられた「アパート前広場」では~

出演者はアパート居住『チビッ子軍団chick

プラスチック・カーを激しく足で蹴り走らせ“BunBunヽ(^o^)丿”と、可愛いショーを繰り広げていました

|

« ドイツを超えた旅~Holland編   お猿のかごや | トップページ | 街で見つけた面白いもの~      落書き編 »

スポーツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/46365342

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車ぱふぉーまんす・ショー:

« ドイツを超えた旅~Holland編   お猿のかごや | トップページ | 街で見つけた面白いもの~      落書き編 »