« ドイツを超えた旅~England編Ⅷ 下をみないで歩こう~ | トップページ | ドイツを超えた旅~England編   ハリーポッターの世界 »

ドイツを超えた旅~England番外編

Cimg8294

ピーターバラのホースショーでキャンプ中の娘たちと合流するために、高速道路を走行~間もなく目的地!と云うところで、3台先の車が事故に!

またこれが問題で!

幸いにも大した事故でないにもかかわらず、全面通行止めに事故の当事者同士がしている始末!

朝の通勤ラッシュ中で交通量も多いにも拘らず・・・

「全く・・・」

沿道に車を動かせば、何ら問題なしなのに~sweat01

夫も、渋滞に巻き込まれている人たちも誰もが「車一台分ずらしたら?」と言っても「警察が来るまで動かせない!」と実に頑固だったとか・・・

結局30分以上足止めされて、警察が到着した時、「なぜ車を寄せないんだsign03」と、両者の事故の当事者は注意されていました。

さて、気を取り直し目的地へ~
Cimg8300

残念ながら、乗馬競技は終わってました・・・

その上、一週間ぶりに逢う娘は、何だかよそよそしい様な?

Cimg8305_3
ホースショー会場を後に、久し振りの家族3人♬

「ホームステイ中、お父さんやお母さんの顔が思い出せなくなった~」と真顔で言われて少しさみしくも思えましたが、それだけ満喫したってことですね。

ロンドンに戻る車中。寝るのかなぁ?と思いきや、久し振りの日本語を「ペラペラ・・・」と一週間分の出来事を話し続け、ロンドンに着いて眠るまで永遠と喋り続けていました。

「思い出深い貴重な経験となったみたいだね~」

|

« ドイツを超えた旅~England編Ⅷ 下をみないで歩こう~ | トップページ | ドイツを超えた旅~England編   ハリーポッターの世界 »

旅日記:イギリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/47326536

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツを超えた旅~England番外編:

« ドイツを超えた旅~England編Ⅷ 下をみないで歩こう~ | トップページ | ドイツを超えた旅~England編   ハリーポッターの世界 »