« 5カ国女子会国際討論~オレオレ詐欺編 | トップページ | 春爛漫 »

シュテフィ・ジョーンズさん~Danke!

2014309

久し振りに夫の居る週末...

土曜日恒例のルートで家族でお買いものに行き、その後は街でお寿司を~

その後、「なんかせっかくここまで来たから、どっか行こうよぉ~」と娘のリクエストに「そんじゃ~ぁ」って事で、学校で指定されているPCを探しにApple Storeへ~
「パソコンってこんなに高いんだ...€1が今は¥140だから...」円にレート変更して考えるとさらに驚きの価格!

その時、背が高くって引き締まったスタイルの女性が私たちの真横に...思わず目が釘付けに!!

『何処かでお会いしたことがある...ような』と、思えば元サッカー選手でドイツ代表選手だった“シュテフィ・ジョーンズ さん”では♡
娘にサインをもらわせようと頼んだけど、無反応...

そこで、カバンの中をまさぐり、持ち合わせの手帳にサインをしていただき、握手を♪

少し硬い手のひらだったけど、とっても暖かかった~私の宝物がまたひとつ増えました。

シュテフィ・ジョーンズさん♪Happyをありがとう。

|

« 5カ国女子会国際討論~オレオレ詐欺編 | トップページ | 春爛漫 »

小さな喜び日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/55295564

この記事へのトラックバック一覧です: シュテフィ・ジョーンズさん~Danke!:

« 5カ国女子会国際討論~オレオレ詐欺編 | トップページ | 春爛漫 »