« シュテフィ・ジョーンズさん~Danke! | トップページ | Sommerzeit ! 夏時間のスタート♪ »

春爛漫

2014031902

桜満開!

冬は結局...来てたのぉ?と、思えるほど暖冬だったドイツ・フランクフルトの冬。そして、ぽかぽか陽気で、眩いばかりの青空が広がる「麗らかな春~到来♫」

春は別れの季節でもあり、多くの友が笑顔を残してドイツから日本へ旅立って行きました。

...日本中に知り合いが広がり、そして子供たちが世界で活躍すれば、世界中に知り合いが増えていく。だから、何処かで誰かに会える気がする~

さて!我が家族は慣れ親しんだドイツの地で新たな出会いと、新発見&経験を思いっきり楽しみながら、7年目のドイツ生活を元気に過ごします。

いよいよ、4月より娘もインターナショナルスクールで学校生活が始まります。精神面でフォローすることも多くなると思いますが、両親は笑顔で応援し、そして行き詰まった時には一緒に伴走して、共に歩んで行こうと思っています。

|

« シュテフィ・ジョーンズさん~Danke! | トップページ | Sommerzeit ! 夏時間のスタート♪ »

ごあいさつ~」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。つたない高齢者のブログへ「いいね」を有難うございます。
駄文と下手な写真をせっせと投稿しておりますが遠いドイツにお住まいの「しょこら」様に見ていただけただけでも感激です。
気軽に投稿している拙ブログが地球上を巡っていると思えば感慨深いものがあります。
有難うございました。これからも時々覗いていただければ幸いです。

投稿: country walker | 2014/03/24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076394/55488053

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« シュテフィ・ジョーンズさん~Danke! | トップページ | Sommerzeit ! 夏時間のスタート♪ »